お申込みはこちらログイン・新規登録
マザックにサポートを依頼する

マザックにサポートを依頼する マザックにサポートを依頼する

サービスコール
WEB M2M

サービスコール

CNC装置からマザックのサポートセンタにサポートの依頼を行うことができます。依頼を送信するとマザックの担当者から連絡が入ります。

こんなときに便利

トラブル発生時だけでなく、プログラミングや機械の使い方が分からないときも簡単に問い合わせができます。

NC画面からコールバックのリクエスト
CNC画面からコールバックのリクエスト
マザチャット
WEB M2M

マザチャット

加工プログラムの作成や、機械の操作がわからない場合に、マザックのサポートセンタとチャットをすることができます。電話では伝わりにくい内容も、写真や動画を共有することで、的確かつ迅速なサポートを提供できます。

こんなときに便利

電話では伝わりにくい状況でも、写真や動画を活用することで正確に状況が伝えられます。

写真、動画を活用できるマザチャット
写真、動画を活用できるマザチャット
信頼のサポート。
SUPPORT
信頼のサポート。
機械遠隔診断
WEB M2M

機械遠隔診断

お客様の機械とマザックのサポートセンタがつながり、機械の状態を把握することで、いち早く問題を解決します。
加工プログラムに関するアドバイスの提供や、機械トラブルの迅速な復旧を支援し機械のダウンタイムを短縮します。

こんなときに便利

加工プログラムの作成や、機械の操作がわからない場合に、ご自身が見ている画面や機械の状態の説明が難しいこともあります。遠隔診断で正確に情報を把握し、早期復旧を支援します。

画面共有して迅速・正確な機械診断
画面共有して迅速・正確な機械診断
お問い合わせフォーム
WEB M2M

お問い合わせフォーム

用意されたフォームから、機械の購入に関する内容やプログラム・機械操作、さらに修理に関する質問など、お客様情報を入力することなくお問い合わせができます。

こんなときに便利

  • お客様情報の入力が省略され、問い合わせしたい内容に応じたフォーマットが準備されていて使いやすくなっています。
  • 説明が難しいものは、画像や動画を添付できます。
お問い合わせフォーム画面
お問い合わせフォーム画面
画像・動画データを添付できます
画像・動画データを添付できます