お使いのブラウザは、当サイトの動作対象外となります。
FirefoxまたはChromeの最新バージョンにてご利用いただけますよう、
お願い申し上げます。
CNC装置からマザックのサポートセンタにサポートの依頼を行うことができます。依頼を送信するとマザックの担当者から連絡が入ります。
トラブル発生時だけでなく、プログラミングや機械の使い方が分からないときも簡単に問い合わせができます。
加工プログラムの作成や、機械の操作がわからない場合に、マザックのサポートセンタとチャットをすることができます。電話では伝わりにくい内容も、写真や動画を共有することで、的確かつ迅速なサポートを提供できます。
電話では伝わりにくい状況でも、写真や動画を活用することで正確に状況が伝えられます。
お客様の機械とマザックのサポートセンタがつながり、機械の状態を把握することで、いち早く問題を解決します。
加工プログラムに関するアドバイスの提供や、機械トラブルの迅速な復旧を支援し機械のダウンタイムを短縮します。
加工プログラムの作成や、機械の操作がわからない場合に、ご自身が見ている画面や機械の状態の説明が難しいこともあります。遠隔診断で正確に情報を把握し、早期復旧を支援します。
用意されたフォームから、機械の購入に関する内容やプログラム・機械操作、さらに修理に関する質問など、お客様情報を入力することなくお問い合わせができます。